紅葉

今日、アイズコールのお客様から
紅葉の写真ををメールでいただきました。

北の方は、もうきれいな紅葉が見られるんですね。
携帯カメラからの写真でも、とてもきれいだったので
実物はもっときれいなんだろうな〜!

お客様とは電話秘書代行のお仕事を通じて、普段は電話&メールの
やり取りが中心で、ご伝言をお伝えするのが私たちの役目であり、
皆さんお忙しいということもあって、あまり
長々と雑談をするということも少ないのですが、
こういった出張先&旅先から私たちのことを
思い出してくださったことが、とてもうれしく
また有難く思いました。

こういった人と人とのつながりを、気持ちを、
大切にして
サービスをしたいと改めて思ました。