弁当つき散歩

今日は保育園のお弁当つき散歩の日でした。

いつもは給食なのでお弁当がとても楽しみしていることは
一目瞭然(汗)
そんなとき本当に、お料理が得意だといいな〜と思いました。

しかし、親の都合はお構いなしです。
なんとか取り繕わなければなりません。

まず、ウィンナーはマジレンジャー(たぶんこのブログを見ている方で
???????????という方も多いと思いますが…
戦いのヒーローです!)の絵つきを購入。

定番の卵焼きアンド唐揚げ、おにぎりはがんばって
サッカーボール風に仕上げてみました。

気合いっぱい!愛情いっぱい!見た目はなかなかよかったと思います。

画像に残せばよかった…。

アイズコールの社長はこんな人間です。
電話秘書代行の他にも、たまに母のブログで、失礼いたしました(笑)