楽しみ増えた?

またまた、ミーハーなネタで…
昨日、月9のドラマが始まりました。見ましたか?
危険なアネキ
あのエルメスたんが引き続き出演しているということと、
個人的に森山未来ウォーターボーイズのころから好きだったので
楽しみにしていました。

今回の新番組は、何もはまっていないので、楽しみが無く困っていました。
期待して見た月9…

みなさんの感想はいかがですか?

アイズコールのスタッフの間ではさまざまな反応…。

私個人的には「まあ来週も見るか!」って感じです。

しか〜し、一点だけこころに残る言葉が心に残りました。
「やらずに後悔するよりは、やって失敗したほうがやらないよりよっぽどいい!」
確かにそうです!!

ドラマを見ても電話秘書代行や仕事のことが気になってしまう私は、ワーカーホリック??