ごみ問題

突然ですが、私はゴミをためるのが好きではありません。
アイズコールのごみも社員のみなさんが各自持ち帰るほどで、
電話秘書代行アイズコールのオフィスはとてもきれいです。


自宅の住環境でとても気に入っているのが、
24時間いつでもゴミを捨てられるというところ。
近くのゴミ処理場と地下で管路がつながっているので
ダストシュートにポンと捨てられます。

それなのに、ダストシュートの周りには
スーパーのレジ袋に入れられたゴミが山のように
なっているときがあります。
特に今日はひどかったです。

悲しいですね。

確かに誰かがやってくれるかもしれません。
でも、ちょっとドアを開けて
捨てることくらいどうして出来ないのでしょうか?
自分たちの住まいですよ。
モラルの低さに悲しくなって
しまった今朝でした。