スウィーツな午後

今朝、宅急便が届きました。差出人はお客様の名前でした。
「???」
空けてみると京都の珍しいお菓子が沢山!!
生八橋も井筒屋のものなのに、パッケージがいつもと違う!
他にも、可愛い金平糖や飴などが入っていました。

京都に出張に行かれたお客様が
「皆さんで〜」とお土産に買ってきてくださったのでした。
しかも、京都でしか手に入らない、珍しいものをそろえて下さって
「見たこと無いでしょ〜」とお電話までいただきました。

もお〜感激ひとしおです。

本当にありがたいことです。

午後の休憩時に変わりばんこにいただきました。
気分もお味もとっても甘〜い、幸せな一時でした。

電話秘書代行&アイズコールとは関係ない話題ですね(笑)