痛ましい事故

昨日の尼崎の電車の脱線事故…。
アイズコールのオフィスでは、インターネットやラジオでしか情報を得ていないので、
自宅に帰ってからテレビをつけて、あまりの大惨事に言葉を失くしました。

脱線なんて、子供のおもちゃのプラレールの世界だと思っていました。
しかも、電車が一番安全!!と信じていましたからちょっとショックです。

思いもよらないことって起こるんですね〜。
朝送り出した家族の方が、無言の帰宅なんてなかなかすぐには現実を受け入れることが出来ないですよね…。
自分たちも電車で通勤通学しているので、とても他人事とは思えませんでした。

無事に救助された方の、お怪我が早く治りますように…。

亡くなったかたのご冥福をお祈りいたします。

このような事故が起きないよう、祈るばかりです。


ちょっと電話秘書代行とは関係ない話題でした!