ちょっと変わりました

今日から、yahoo!で電話秘書代行を検索したときに表示される、アイズコールの会社名(タイトル)の横の紹介文がちょっと変わりました。気が付いたかたがいたら、すごいです。ご一報下さい。粗品を差し上げたく思います。(笑)
ちょっと、ここのことろ新規の契約が停滞気味なので、ちょっとだけ銀座をアピールしてみました。
そうなんです、前に銀座を入れてもらいました。

みなさんは銀座というとどんなイメージなんでしょうか??
私は、前は昼は奥様方がショッピングをし、ランチを楽しみ、夜は会社帰りの人たちが、デートしたり、きれいなお姉さまがたのお店で楽しむ街というイメージでした。
でも実際には、近所の和食屋さんも、お弁当屋さんもサラリーマンの方ばかりです。
結構オフィス街なんですよ。