アカデミー賞

昨日は第77回アカデミー賞の授賞式でしたね。
ミリオンダラー・ベイビーが主要4部門を獲得しましたが、まだ見てないんですよね。
ヒラリースワンクの演技が、うますぎる〜と友人から言われていて、見ようと思っていた映画だったのですが、個人的にあまりボクシング?って感じだったので見逃していました。
クリントイーストウッドが監督だから、ちょっと暗めになるかな??というのも原因のひとつではありましたが…。
Rayはジェイミー・フォックスレイ・チャールズも大好きなので、チェック済みです。
ジェイミー・フォックスはほんと、レイ・チャールズが生き返ったみたい…。

毎年なのですが、受賞式を見ていると、LAに行きたくなるのは私だけでしょうか???

アイズコール&電話秘書代行とは関係なかったですね!