雪ですって

今日は(も?)寒いですね。アイズコールの事務所の中は暖房が効いていて暖かいのですが、ひとたび電話秘書代行関係の来客などでドアが開くと、冷たい空気も一緒に室内に運んでくれます。その空気の冷たいこと、冷たいこと。
夜は雪が降るという予報です。降雪も5センチくらいになるそうです。
いつも雪が降るというときは、準備万端で用意をしているのですが(まあ、テラスにある観葉植物を室内に入れたり、外出しなくても済むように食料を買い込む等ですが)予報が外れて雨どまりだったり…。今日はどうしようかな??

なにはともあれ、雪が降ろうが、槍が降ろうが、明日も事務所は空けま〜す。
通常営業です。通勤の足に影響がでないといいなあ〜。