雪のちくもり

夜中に目を覚ますと、予報どおり雪が降っていました。
朝には積もるなあ〜と思って目覚めると、雨に変わっていました。

なんだあ〜とちょっとがっかり??していると、6時半ぐらいから雪に…。

見る見るうちに、駅の屋根(うちのベランダから見えます。)が白くなってきました。

雪が降るとなんだかウキウキしてしまうのは、なんでなんでしょう??

東京はめったに雪なんて降らないからでしょうね…。(雪国のかたは毎日雪降しとかでウキウキなんて気分じゃないですよね。すみません。)

道路も幹線道路は雪が無いのですが、ちょっと細い道になると
積雪になっていて、タイヤがスリップして、びっくりしました。

こんなに苦労するのに、やっぱり雪があがって、雨になってしまうと
ちょっとがっかりするのは???私だけかな??

またまたアイズコール&電話秘書代行とは関係ないとりとめもない話題でした!