予定変更

昨日の日曜日にディズニーランドに行く予定でした。
しかし、前日の予報で、午前中、雪50%!午後曇り。こりゃだめだ。
都心の気温も低い予報なのに…。ディズニーランドはもっと寒いはず。
ディズニーランドって実際の体感温度が低いと思いませんか?

今回はあきらめて、19日に延期することにしました。

予定が狂ってしまってたためか、気が抜けたのか、朝起きると、
喉が痛く、ちょっと熱っぽい…。
こういうときに、熱を測ると、余計に病人へ真っ逆さま!!!
病気は、ひたすら寝るに限るということで、よくもこんなに眠れるわい。っていうくらい
寝続けました。
起きたときの我が家の悲惨な状態は、言葉を失いましたけど…

ディズニーランド→寝たきり。すごい予定変更だと思います。

寝たおかげで、今日は復〜活です。

みなさんも体調にはお気をつけて!!!

電話秘書代行とアイズコールとは関係ない話題でしたね(笑)