ポカポカですか??

今日はポカポカ陽気のようですね。

というのは、今日は電話秘書代行の仕事が忙しく
事務所から一歩も出ていないんです。
ランチはアイズコールに通勤する途中に買ってきてしまったし、オフィスずっとにいました。
外をを覗くと、なんとも気持ちのよい青空が見えて…。
こんな日には、公園などにお弁当を持って屋外ランチも気持ちいいでしょうね。

今朝、花粉防止用メガネとマスク(プラスティック製のもの)をしている小学生を見かけました。(花粉症は、早い子では0歳から発症しているお子さんもいるそうですね。)
こんなに気持ちよい春の日にお友達と休み時間に外遊びできないのかな〜?

ポカポカ陽気も困りものなのかもしれませんね〜。

(でもやっぱり春は好きです。)