忘れました!

今日は本当に春らしいポカポカ陽気で、コートを着ていない人が多かったですね。
なのに、何を思ったか…。わかっていたのにコート片手に出かけてしまって…。
そうなんです。忘れてきてしまいました。それも遠くに…。
なんか身軽だな〜とは思ったんですが、打ち合わせ先にそのままの形であったそうで、もお〜恥ずかしいです。

みなさんもお気をつけください!

今日は本当に春らしいポカポカ陽気で、コートを着ていない人が多かったですね。
なのに、何を思ったか…。わかっていたのにコート片手に出かけてしまって…。
そうなんです。忘れてきてしまいました。それも遠くに…。
なんか身軽だな〜とは思ったんですが、打ち合わせ先にそのままの形であったそうで、もお〜恥ずかしいです。

みなさんもお気をつけください!

またまたアイズコール&電話秘書代行とは関係なかったですね(笑)