週末

昨日は行楽日和でした。
ポカポカ陽気で、半そでで外に出たら周りの人に
「半そでは大げさ!!」と笑われました…そうかな〜??
ほんの2時間ばかり、子供サッカーの練習に付き添っただけなのですが、
なんとほんのり日焼けしてしまいました。(ギャー)

お肌はとうに曲がりきっているお年頃(うふっ)なので
日焼けには気をつけいたんです〜。
はっきり言ってしみ、しわになっちゃうんですもの…(涙)

油断してしまった…。

取り返しはつかないかも知れないけど、今からでもケアケア!!

女はいつまでも、若くきれいでありたいものです。

そのためには、油断は禁物なのでした。

気をつけよ〜、次回から…

今日もまたまたアイズコール&電話秘書代行とは関係ない話題でした!