楽しみ

秘密にしていましたが、(だれに??)実は3月までは3年B組金八先生、ごくせんのドラマを毎回見ていました。金曜日、土曜日のオンエアーだったので、週末の密かな楽しみだったのです。(渡る世間は鬼ばかりも時間が合えば見ていましたが…)
はあ〜終わってしまったと、番組編成時の特番は見る気になれず、春の夜長??を過ごしていたのでした。

が、が、が昨日の木曜日は見たい番組てんこ盛り〜じゃあないですか!!!
アタックナンバーワンのアニメ世代としては上戸彩ちゃんのも見たい気がするし、
矢田さんのカジュアルなドラマもいいかな?
そして10時からです。迷いに迷って「草薙くん」の「恋に落ちたら」を見ることに。

これってヒルズに恋してっていう題でしたよね??ライブドアー騒動が始まる前は…
まあ、なんでもいいですが、結構おもしろかったので毎週見ることに決めました。
よかった、これでひとつ見るドラマが出来て(笑)

全くアイズコール&電話秘書代行の仕事に関係ないですね(笑)すみません。