今日はサボりませんよ!

今日のアイズコールはとてものんびりした一日でした。他の社員も「今日は電話が鳴りませんね〜」
電話秘書代行の仕事で、電話が鳴らないのは本当にのんびりしちゃうんですよね(笑)
コールが鳴ると全員で「はい、○○です」と早取り(??)。
実際につながっているとガッツポーズ!
そんな一日でした。

なので、電話に出るのはみなさんにお任せして、たまには社長らしく?経費などの整理をしましょと始めたのはよいのですが、新しく買った電卓が「早押し」に対応出来ずに、はあ〜終わったと思ったら××○♪;訳のわからない数字が…。

もともとせっかちな私。電卓がそんな私に「短気は損気」と教えてくれたのでした。