ランチ

 今日は外回りのついでに有楽町のビッグカメラでCD−Rを購入、時間をみたらランチタイムになっていました。
 「なに食べようかな〜」と考えていたら、東京国際フォーラムの1階のパティオにたくさんのワゴン車と行列。
 行列と限定ものに弱〜い私…。
 たくさんのワゴン車が、それぞれおいしそうなメニューで誘うので、胃袋たくさんほしいなって感じでした!!!
 私が選んだお店はキーマカレーのお店でした。10人ぐらいの行列が出来ていましたが、5分もかからず順番が…。とってもおいしかったです。
 エスニックのお店やステーキのお店、ホットドッグのお店などなど、どのお店も行列でした。
 お天気もよく外で食べるランチは気持ちがよかったです。
 女性一人の人もたくさんいたし、一人は苦手な女の子にも安心してランチを楽しめそうですよ。

アイズコールから一歩出ると、そんな街が近くにあります。

すみません!電話秘書代行とは関係なかったですね(笑)