バレンタインデー

いつかは自分でなにかやりたいな〜と思っていたのですが、さて??なにがやりたいんだろ〜?短期大学家政科卒、特に特技なし。長い間会社勤めをして出産、退職。しばらくは子育てを楽しんでいましたが、やはり仕事をしたくなった私。
そこで出会ったのが、電話秘書代行のお仕事でした。
もともとお話好き、お世話好き、ネアカな性格には天職でした。
そこで出会った人からもいろいろ勉強させていただきました。
で、いろいろな経緯をへて、よし!!やろう!!

以上、本日バレンタインデーの日記はここまで。

先ほど我が家の男子3人分のチョコを買いにデパートまで(手作りでないことがバレバレ…)売り場はバーゲンセールの会場のごとく、OLさん、主婦の方でごった返していました。私もサティーのチョコをやっとGETしました。

あまりアイズコール&電話秘書代行とは関係なかったですね(笑い)