熱海に行ってきました

週末に熱海のホテルニューアカオに行ってきました。
ホテルの設備は、巨大でしたがところどころ老朽化が
目立ち、しかも夏休み最後の週末で
満室だったため、ホテル内もとても混雑しておりました。

ただここで出会ったちょっと素敵な従業員さんがいました。

夕食をマジックショーを見ながら食べるという
レストランで食べていました。
ステージからマジシャンが降りてきて各テーブルを回って
握手やら、記念撮影をしていました。
うちのテーブルの子供たちも、カメラを片手に待っておりましたが、
私たちのテーブルの前でステージに戻っていってしましました。
「さびしい〜」と子供たち…。

それをさりげなく見ていたんでしょうね、レストランのマネージャーさんが「ごめんなさいね。がっかりしてしまったね。今連れてくるからね」と一言。
ショーに出ていた皆さんをテーブルに連れてきてくれました。
ちょっとした、心配り…。勉強になりました。
電話秘書代行もサービス業、アイズコールがよりよりサービスができるための
参考になりました。