庄之助の大福

週明けの月曜に天気がいいと、なんか一週間、気分よく過ごせそうです。

今日は、おいしい差入れがありました。神田庄之助の豆大福です。
このお店、庄之助最中がとっても有名ですが、私の密かな好みは、最中でもお赤飯でもなく
大福なんです。餡子も程よい甘さで品があり、豆も自己主張していないのに、ちゃんと豆の仕事をしている、そんな大福なんです。
神田に勤めているころは、よく買ったものですが、アイズコールで銀座に来てからしばらく食べていないなあ〜と思っていた今日この頃。
お客様から「近くに着たから差入れだよ〜」!!!庄之助の大福様。
なんと久しくお会いしていなかったか…。お目にかかりたかったです。

電話秘書代行をご利用の○○社長、ご馳走様でした。すっかり食べちゃいました。また(笑)よろしくお願いしま〜す。