頑張る後輩

私アイズコールで電話秘書代行を始める前は、上野5丁目にあるディズプレイ業の会社に勤めていました。
ひさしぶりに社長秘書の後輩に連絡をとったところ、同じ部署で働いていたゆりえちゃんという後輩が、2人の子供を育てながら、社会復帰しているとのこと。彼女は社内の人と結婚して、退職したのですが、某有名W大学を卒業後新卒で入社し、人事を経て営業で活躍した女性。何かやるとは思っていましたが、やっぱりもう行動を起こしていたことに、本当にうれしくまた励みになりました。
早速連絡を取って久しぶりに近況の報告。話を聞いてさらに元気がでました。

あ・ら・ままんというオンラインのインポートショップです。
http://www.alamaman.com
後輩に笑われないように、頑張らなくっちゃ!!