本当に偶然でした!

アイズコールは9階に事務所があります。

ビルの8階にはストレッチのお店があります。

 

8階でエレベーターが開くと

そこで

ストレッチを終えてお会計をしている

人と目が合いました👀

なんとなんと友達でした!

 

友達はここら辺に住んでいるわけでも、

仕事場があるわけでもありません。

そして私の事務所が東銀座にあることも

知りませんでした。

だからお互いに

「なんでここにいるの~????」

 

友達が偶然にもストレッチを受けに来ていました!

 

なんという偶然!!

しかも

たまたま8階でエレベーターが開いたこと

 

たまたまストレッチを受けにきていたこと

 

たまたま私もエレベーターに乗っていたこと

 

すごい偶然が重なりました♬

多分2人にしかわからない

感動的な偶然でした。