インロック

朝の作業を終え

近所のドラッグストアで家の雑貨をいろいろ買い出して

帰社しましたが…

鞄のどこをさがしても

鍵がありません…

 

アイズコールの事務所は

セキュリティーが厳しいので

エレベーターも鍵が無いと乗れません。

 

記憶をたどると

そういえば朝出勤して

そのまま机の上に置いたまま

外に出てしまった…(汗)

 

重い荷物を持ったまま

しばし呆然…

しかし、時は8時20分 9時には始業しないと

お客様に迷惑がかかる…

急いでアルソックに電話

ビルの管理者の許可が無いと

警備の人の派遣が出来ないそうで(涙)

ビル管理の方と連絡が取れたら電話が来るそうで…

待つ事20分 やっと電話が来ました。

警備の方は20分くらいかかるそう…

もうこの時点で

自己嫌悪のピークを迎えました。

そうこうしているうちに

スタッフも出勤…

事情を話中に入れないまま

8時50分

自転車に乗った

アルソックの方が見えた時には

「神」と思いました。

すぐに鍵でエレベーターを動かしてもらい

無事に事務所内に入室出来たのは

8時55分

どうにか間に合いました(涙)9時の開始に

 

前の日は事務所にスマホを忘れていってしまったり

今日は鍵

しっかりしないといけませんね…

 

しかし…

アルソックさん

ありがとうございました♪♪