大雪

今日は午後から雪が降り始め

夕方くらいには雨に変わったので

そのまま雨かな~と思っていたら

仕事を終えて

外に出たところ

吹雪でした⛄ 30分前までは雨☔だったので

呆然としました。

 

こんな時に限って、お米がない!洗剤がない!

どうしても買い物をして帰らないといけない(涙)

 

そして、スーパーで買い物をして

帰宅する途中で滑りました…

前のめりに…

レジ袋はどうにか運搬できるくらいの跡形はありよかったです。

三越のデパートの紙袋はボロボロです。

そして私頭の先から足の先まで

すっかり雪に覆われました。というのも私の家の方は

こういうような悪天候な時は必ずビル風が吹き

ビル風で傘がさせない地区なのです…

 

見るも悲惨な状況で自宅マンションまで何とか帰宅しました。

いや~参った参った(涙)