無事帰宅〜(*^_^*)

土曜日に次男が館山の臨海学校から
真っ黒になって帰宅しました〜!

クタクタになっての帰宅でしたが
あいにく車が使えず電車で迎えに行きました。
でも♪親切なお友達ママが声をかけてくれて
車で送ってもらえることに(*^_^*)ラッキー♪♪

自宅では早朝から打ちっぱなしに出かけていた長男が
熱烈お出迎え(笑)
なぜか二人でそのままプロレスに(汗)
30分くらい戯れていました(笑)

次男くん
お疲れモードでしたが
「今日はつばめグリルで誕生日会をしよう!」の一言で
テンション↑↑

隅田川の花火大会をちょっとだけ覗きに出かけた長男とは
後程待ち合わせ(*^_^*)
(雨が降り出す前に電車に乗ったため
中止の混雑には巻き込まれずに無事に時間通りに品川着)

ゴルフ場から直行したパパさんとも合流です。

しかし、我が子は
ホントにつばめグリル
つばめ風ハンブルグステーキ好きだな〜!
私の口に入ったのはポテトのみだった(涙)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村