月一お泊り会?

昨日は部活がオフだった次男(意外にオフがあるのはビックリ(笑))
学校帰りにお友達を1名連れて帰って来ました。

こちらのお友達は月に1度我が家にお泊りするという事を
決めているようで、有言実行男子♪今の所mission は clear

しかし、我が家は学校から学校の中でも上位5位には入るくらい
通学時間がかかります(汗)、
今朝も朝の部活があるので 
5時40分には出かけて行きました。
多分自宅からの方が楽ですよね(笑)

もちろん、私も長男も 基本 来客大歓迎なので
長男の友達もよく泊りに来ます(*^_^*)だから長男も次男の友達が来るのは
welcome welcome ♪♪

昨夕は雨が降っていた銀座晴海地区。
そんななか、小雨になった時を見計らって
銀座の伊東屋まで、チャリを飛ばしたお二人さん(怪我するなよ〜!)
次男のお友達君は文具(特にペン)が好きだそうで、
伊東屋であれこれ吟味し、気に入った物をご購入。
次男もつられて お勉強がはかどりそうな(爆笑) シャーペンを購入してきました。

つばめグリル
ハンブルグステーキをほおばり
濡れて帰って来たのでそのまま2人でお風呂に直行させて
「2人で入るのかよ〜!」と言いながら、風呂場からは爆笑の声♪
そしてドリンキング ウォター して 部屋に籠っていましたが
こちらからも爆笑の声♪♪

楽しい事はいいことだ!
仲良しのお友達が出来てよかったね!次男よ♪♪

朝食は喉が通らないということで
まい泉カツサンド&メンチバーガーを持って出かけました。
多分途中でパクパクしていることでしょう♪

ということで、今回の月一お泊り会も
おしまい、おしまい♪
また来月お待ちしておりますね〜♪♪