手巻き寿司パーティー with 息子&息子の友達

土曜日は前々からとても楽しみにしていた

長男のお友達の家での手巻き寿司パーティ♬

 

お刺身の買い出し担当を命じられたので

朝早くから築地へGO

マグロの剥き身、かつお、サーモン、かんぱち、甘えび

卵焼きを購入して、蔵前にあるお友達の家に配達!(^^)!

 

一旦帰宅して三男のカカオさんのロング散歩を済ませて

再度 蔵前にあるお友達宅にGOGO⇒⇒

 

少し日も暮れて来た17時に宴が開始(^_-)-☆

長男と長男の中学からの同級生5人(男子校だったので、当然全員男子)と

その母たち4人と父1名の

10人の手巻き寿司パーティの始まりです。

 

長男もそのお友達も社会人〇年目になりましたが、

それでも学生時代の友達と

定期的に集まれる場所を提供してくれる

蔵前のお友達のお宅には感謝感謝です。

 

今回は

母たちも(蔵前のお宅の家主であるパパさんも)

一緒に卓を囲んで

飲んで食べて、たくさん笑って

本当に本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

最初はちょっとだけ照れ?なのか

ぎこちない時間もありましたが、

場を読める子達なので、

気を使って話題を提供してくれたりで

途中からもう収集がつかないくらい

大盛り上がりでした♪♪

 

ママ友のお手製のから揚げも絶品でした!(^^)!

 

息子と息子の友達と

一緒の時間を共有出来た事

とっても特別な時間だと思います。

なかなか一緒の時間を大人数ですごしてくれるということは

稀だと思います。

 

本当に本当に幸せを実感したパーティでした。

長男&長男'Sfriend ありがとう~♪♪

 

 

時に小憎らしい時もありますが笑