ホームパーティ

今週の火曜日に
アイズコールの顧問弁護士の先生のお宅で
ホームパーティがありました。

気のおけない仲間が集まって
飲んで食べて(*^_^*)

男子2名がスパニッシュオムレツ&餃子
先生が絶品サーモンのテリーヌを!!

どれも超おいしかったです♪
作っていただいた物は何て美味しいんでしょう(笑)

今回は長男も参加させていただきました。
大人のパーティで参加の方からは「楽しめるかしら?」
と言っていただきましたが
長男はそういうのは全然大丈夫なんです♪

母の井戸端会議にも入ってこれるタイプなので(笑)

みなさんとたくさん話して
今度は「男のデザートセミナー」なるものに
参加するようです(笑)

いろいろありますが、出来ることは
普段通りに…
でも、まだ…徐々にですが…

この夏は忙しいのもありますが、
いろいろ旅行のお誘いもいただいておりましたが
さすがにそこまで気持ちがいっていないので、
キャンセルさせていただきました。

楽しみにしくれていた方にはホントごめんなさい



<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村