3連休の週末

海の日の祝日があった3連休の週末

 

前日の金曜日には

八重洲

鰻 はし本 で

うな重で誕生日会をしてもらいました~!

(誕生日当日は地元のママ友に

月島 かつきり で お祝いしてもらいました~♪)

 

珍しく好き嫌いの多い次男も

うな重を堪能していました。

ビールと日本酒も少々口にしていて

本当に珍しい笑笑

 

土曜日はお墓参り2か所&美容院

そして夜は

長男のママ友と

蔵前にある

yaneura

長男のお友達の

白血病発症から5年経過した乖離のお祝いでした。

 

3,000円のコースのみですが

何を食べても美味しかった~(^^♪

ドリンクの値段も

居酒屋並みのお安さで

大満足♪♪写真を撮るのも忘れて

おしゃべりに夢中になりました!(^^)!

 

日曜日は

3男カカオ (愛犬)

のトリミングでした。

今月も可愛く仕上げてもらいました~♪♪

f:id:iscall:20230719100843j:image

 

カカオがトリミングに行っている最中に

経費入力の為

事務所で3時間ほどお仕事

 

家主はゴルフ

長男次男もそれぞれ外出でした

 

 

そして夜は

これまた地元のイツメンママ友と

行きつけのワインバルへ…

ちょっとしたモヤモヤを残しつつ…

でもこれからも行くんであろうが…

ちょっと残念なお店になってしまった…

ぜひ前のような素敵なお店に復活してほしい…

 

そして最終日の海の日

暑い!暑すぎる!

お散歩大好きカカオ君

どうしてもお外に出たくて仕方がない(汗)

 

早朝にたっぷりお散歩して

あとは日が落ちたらね~と

言っても

私がお休みの日は

いつも昼間もロング散歩に出るので

「ママちゃん、お散歩行きたいです!!!」と

圧が強い…

 

仕方なく

外に出てみたものの

一歩外に出たカカオも

日影を探して動かなく

諦めて帰ってきました~。

 

本当に暑い暑い3連休でした(#^^#)

でも楽しかった~