銀行振り込み手数料

銀行のATMの振込手数料が

びっくりするほど高くなったので(汗)

インターネットバンキングを再開

運用手引きが大分前に郵便で届いていましたが…

なかなか設定する気になれずに数日間が過ぎ…

とうとう重い腰をあげて

各種設定

スマホとの連携も何とか出来ました。

いざ振込をしようと試みるも

「限度額が上限です」とエラーが…

そんな訳ないのに…

まだ振込も1件もしていなのに…

と調べると

初期設定は限度額が0円に設定になっていることが判明

(聞いてないよ~汗汗)

限度額の変更はどうしたらいいのさ…

ネットで調べたらきちんと変更手順も

出てきました。

 

ふ~

いろいろ大変でしたが

無事に設定

試しの振込も完了

 

これからはスムーズにネットバンキングを使いこなせそうです(ほっ)