大感動!

昨日の野球の試合は
本当に見ているだけだったのに
最終回まで大緊張!

今まで2回対戦しましたが
負け続けている相手なので
今回3度目の正直♪

途中までは
4-1で勝っていたのに
味方のエラーから流れが変わり
あっという間に4-4
の同点
何とか同点のままサドンデスに

先攻だったので、サドンデスは不利な状況ですが
ワンアウト 満塁から
すぐに2アウトになってしまいましたが
粘りに粘ってフォアボールで押し出し1点

この1点を何とか守りたい!

相手攻撃は
丁度ショートを守っていた次男のところに相手バッターの打球が飛んできたので
ホームに投げて2アウト
そして
3塁を飛び出していたランナーをキャッチャーが冷静な判断で3塁に送球!
out!

結果5-4で勝利しました。
もう応援している親の方が
涙涙でした。

終ってからどっと疲れてしまいましたが
大感動!の試合でした。