雛寿司食べ放題 飲み放題

今日は朝会で知り合い、今は会からは離れていますが
仲良くなった4人のメンバーで
定期的に会っているので
その暑気払い。

西銀座の
雛寿司で食べ放題 飲み放題

以前に行った雛寿司とはシステムが変わって
最初から好きな物をオーダー出来ます♪

出てくるのも遅いのかな??と思っていましたが
テンポよく出て来て
ノン ストレス☆☆

次の日の分も食べたかな??
沢山食べました(*^_^*)たくさん飲みました♪♪

ピン芸人「平野ノラ」のことで
笑った笑った!

全く分野の違う仕事をしているので、
お仕事の裏話もとっても新鮮♪♪

あっという間にラストオーダーになりました!