CARDENAS GINZA

昨日はお友達のみささんと

暑気払い女子会!
銀座カネマツビル7階の
CARDENAS GINZA に行ってきました。

4,500円のコースで飲み放題付♪
まずはシュワシュワのスパークリングワインをいただき、
みささんはカクテル系、私はビール→ジン系と
美味しいお酒をいただき、

食事は前菜がイベリコ豚のロースト&野菜
パスタは 生うにのクリーム
メインはカジキマグロ!

女子にはいい感じの量ですが、男性にはちょっと足りないかも??
みささんのリゾットを半部近くいただき、
私的には満足の味と量♪♪

デザート&コーヒーもついて
コスパいいです♪♪

みささんとガールズトーク(笑)で盛り上がり
お盆期間中でも仕事している
自分へのいいご褒美になりました(*^_^*)

さて、あと数時間で次男が帰京するので、
お迎えに行かないと〜!<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村