定例会@神楽坂

1ヶ月に1度くらいの頻度で
グルメな友達が予約してくれる
定例会@神楽坂

一件目は
本家あべや 神楽坂店
秋田の郷土料理 きりたんぽ鍋と比内鶏の焼き鳥が美味しいお店

私たち女子3人の女子会なので
今日は
とりわさ
なす田楽
いぶりガッコ入りのポテトサラダ← かなり美味しかった(*^_^*)

レバーのパテ

そしてもちろん焼き鳥
限定白レバーも頼みました♪♪

話に盛り上がり過ぎて写真を撮らずに(涙)食べつくし(汗)

とっても混んでいるお店なので2時間でお会計 

そしてまだちょっと食べ飲み足りないので
近くの
El Pulpo スペインバルへ移動


うにプリン こんなウニ食べた事な〜い♪♪ 本当になめらかプリンのよう
オマールエビのパエジャも こんな大きなエビさん 身を出してくれた ASMちゃんありがとう♪
そして写真がありませんが ワカサギのフリッターも シュワシュワの白泡と一緒に頂きました(*^_^*)

大満足(*^_^*)
神楽坂 恐るべし(*^_^*)