徳島から帰宅

今朝6時に無事にバスで徳島から帰宅した次男

たくさんのお土産を手に
貴重な体験を沢山して元気に帰宅しました。

よほど楽しかったのか、話しが止まらず、
出勤できないかと思いました(笑)



徳島のすだち&わかめ!どちらも大好物♪
わかめは早速生姜醤油&味噌汁にしよ〜っと♪
阿波踊りのTシャツはホームステイ先のママが
お兄ちゃんの分までお土産をくださって
超うれしい♪♪

2日間で9試合を行ったそうで
5勝3敗1分けで次男は7試合に出場したそうです。
今回は何試合かはピッチャーもしたようで、
いつもショートなので、違うポジションも楽しかった〜と
言っております(*^_^*)

野球の他にも地引網をさせてもらったり、
海で遊んだり、夜はキャンプファイヤー&BBQ
カブトムシ取りにも連れて行ってもらって
2日目の夜には
徳島中華そば「岡本中華」で
麺を堪能したあとは
阿波踊りを見物して
何て盛りだくさん♪♪

帰りに鳴門大橋観光&甲子園で高校野球観戦もして
大阪みやげはお小遣いで購入!


日本一辛い一味辛子はコーチご推薦♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村