卒団第二弾

卒団した野球チームの卒団式に
インフルエンザで出席出来なかった友達&
留学、入寮する友達の送別会も兼ねて

選手のパパさんの
お店でお祝い会が開かれました。

パパさんのご厚意で
ママ飲みも同じ場所で出来る事ができ
子供達の楽しそうな様子をつまみに
ママ達も大いに楽しみました。

メニューにはない物もたくさん作って下さって
お腹も心も大満足♪♪

いい仲間に出会いました(*^_^*)
これからもずっと続いて行くことでしょう。

選手は全員 高校で野球を続けるので
どこかで戦うこともあるかもしれないと
楽しみにしています。


最高の宴でした← って 最高の宴ばかり(笑)
 






生まれて初めて降り立った地
新井薬師前駅」にある

メイハーネ オゼリ

友達の友達が
ミセス オゼリ さんなのです。

初 トルコ料理
初 トルコのお酒 ラク (RAKI)

水で割ると白濁 ういきょうの香りが強いけど
くせが強いけれど、何だか癖になる味でした。

トルコ料理
初めて食べる料理を沢山出していただき
とってもおいしかったです。
特にパンが美味しかった♪

3人で
いろいろな話をしました♪
もちろんビジネスのお話しも

女子会なのに
ビジネスの話も真剣に出来るって
何て貴重な友人なんだろうと
改めてご縁に感謝したディナーでした♪