学院戦

土曜日は

次男の部活の

学院戦という

青山学院大学明治学院大学

大会でした。

 

チアと応援団が入り

超超盛り上がりました。

チアの踊りと

吹奏楽あり

大太鼓あり

の応援で

試合が全く頭に入ってこないくらい(笑)

 

本当に大迫力でした♪♪

 

試合も大変盛り上がり、

各選手の入場歌あり、

ハーフタイムに応援合戦あり

 

大学生になっても

子どもの試合の応援に行けることに感謝して

 

帰りに祝杯(笑)

これまた

戸塚にある

esola

pizzaとwineのお店ですが、

18時30分までにオーダーすると

ハッピーアワーで

2時間飲み放題で

1000円

何と破格なお値段。

もちろん、飲み放題に

ビール(多分発泡酒ですが(笑))もあり

17時30分に入店したので

19時30分まで飲み放題で楽しませてもらいました🍻

pizzaやお肉もいただき

お会計が2,500円

これまた大満足

 

朝は早い時間から

カカオ(三男ワンコ)のお散歩もたっぷりして

大変有意義な土曜日になりました♪♪