卒団記念OG会

21日の祝日に
次男が初めに所属していたの野球チームの
「袖振り合うも多少の縁会」
ということで

残った選手のママ、移籍した選手のママ、違うスポーツに移行した選手のママ
本当に久しぶりにあうメンバーで
卒団&卒業
親も頑張りました♪の会を開きました♪♪

大人数でしたが
個室が取れて
大盛り上がりでした(*^_^*)

しばらく会わなくても
やはり同じ釜の飯?を食べた仲間♪♪
本当に話は尽きず、
どれだけでも盛り上がれました。

お店も3時間の飲み放題のプランでしたが
飲み放題の時間終了になっても
お部屋にはいられて何だかんだ5時間くらいの滞在になりました(笑)

めちゃめちゃ楽しい時間でした(*^_^*)