週末の過ごし方

先週は週の中に祝日があったので、週末が来るのが早く感じられました。
次男が9月に野球チームを移籍してから
全く違う週末の過ごし方になった為
出来るとも増えました♪♪

日曜日にはcacaoをドッグランに連れて行ったりも出来て
こんな笑顔も頂きました♪

遠方までの送迎に明け暮れて
お当番して、その間にチームメイトのママとランチして
という生活もそれなりに楽しく
チームメイトのママとも本当に仲良くなれたし
(移籍しても変わらず仲良くしてもらっていますし、
飲みにも行きます♪)
そんな生活も慣れるとそんなものかという感じでしたが

今は送迎が無くなっただけでも
身も心も軽々(笑)

試合の応援も気軽に行けるようになりました(*^_^*)