食べ飲み放題

今日はどうしても外せない打ち合わせがあり、
友達と外食する長男はよしとして♪
駅でサッカー帰りの次男と待ち合わせするも1時間も
待たせてしまった!
しかも、なぜか打ち合わせ場所から携帯がつながらない(汗)
携帯電話に随分依存しているので、
いざつながらないとホントに焦る(汗)

腹ペコの次男と合流した主人とで
たまたまビラをもらったので
銀座6丁目の
魚民の食べ飲み放題へ♪♪

実は食べ放題が苦手な我が家…
でも今日はあまりにも次男が空腹だったことと、
飲み放題付で価格がかなり安かったのと、
こ洒落たお店はどこも混んでいたし、
どこでもよかったので、
入ってみましたが!

食べ放題メニューは大して数は多くなかったけれど
軟骨のから揚げ、お刺身、もつ鍋、やきとり等々いつも頼む居酒屋メニューは
網羅されていたし、
思いっ切り!次男は「カルピス」をお代わり、私もビールをお代わり
主人もウィスキーをお代わり出来て
3人で6400円は格安(驚)

入った時はお店も空いていたので
お料理もアツアツがすぐに来てよかったです♪♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村