ザ・職人技

次男のお友達のおじいちゃまが
一針一針縫っていました。
無理を言って見学させていただきました。

無言で一針一針縫っている姿は
これぞ「匠」です。

雨で試合が中止になり、
急遽空き時間が出来たので
お友達と見学させていただきました。

他にもありましたが
ほんの一例で
マートン選手の最多安打者賞

1つ完成するまでに
約3日間くらいはかかるそうです。

他にもお相撲さんの化粧回し
海外皇室への刺繍のお土産等々の貴重なお写真も
見せていただきました。

背筋がピンとする素敵な時間でした。

あっこちゃん、お誘いありがと〜(*^_^*)
おばあちゃまも素敵でした♪♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村