サーバーメンテナンス

弊社が利用しているサーバーがバージョンアップのため
メンテナンスを行っていたようで…
そんなメールが届いていたようで…

しかし!PCは初心者なので
自分に関係することではないとスルーしていましたが…

新規のお申込みのお客様から
「お申込みフォームから送信出来ない!」とご連絡をいただいて
(ありがたい限りです…お客様からご連絡を頂かなかったら
気が付いてなかったかもです…そして、もしたしたらアイズコールに
お申し込みをするつもりだったのに、
他に行ってしまった方もいるかも…(涙))

早速HPを管理して下っている
オルトウェブさんに連絡したところ、
PHPが動いていないので、サーバーの会社に問い合わせくださいとのこと!

うんん??何かメールが来ていたかも…
早速メールをFWして、
自分でもサーバーのサポートセンターに電話するも、
繫がるまで15分あまり…

サポートのコールセンターの男性の方は
根気よく親切に説明してくれるも
日本語なのに理解不能!!!!!!!
そんな私に20分近くお付き合いくださった
コールセンターの方、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

あまりにも何を言っているのかわからずに
一度仕切り直ししようと電話を切り、この状況をオルトウェブさんに
メールしようと思ったところ、
オルトウェブさんから
「原因がわかったので、直しておきました♪」

す・す・すごい!
あっという間に問題解決♪

やはり、素人が安易に手を出しちゃ〜いけないね(笑)

ありがとう〜ございました♪

現在はすっかり復旧しました(*^_^*)

いや〜よかった…<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村