新年度始動

4月1日 アイズコール第10期が始まりました!
節目の年♪飛躍できるようにさらに頑張ります

みなさま引き続きよろしくお願いいたします。
そして桜の花も見ごろを迎え♪

昨日の夜花見をしてきました(*^_^*)

勝どき駅の近くの隅田川沿いの小さな公園に
1本大きな桜の木があり、まさに桜の下で
宴会が出来ます♪

大人も子どもも寒い寒いと言いながら(笑)
結局温かい所に移動するでもなく、桜の下で
遅くまで宴会(笑)

来年は「鍋」と「熱燗」と言いながら
でもいろいろおしゃべりしながら楽しかった〜♪

子ども達も小競合いも無く、ホントに楽しそうで
親としてはそれも楽しいポイント♪♪

東京タワーの消灯も見れたし、築地市場のオープン(市場に明かりが点く)も
見れたし…

芯まで冷え切りましたが楽しい花見でした♪♪