ファミリー散歩

昨日の引っ越しの当日
我が家の3男「cacao」君(左2匹目)

cacaoのママの
ココちゃんのお宅で一日預ってもらってしまいました♪
ホントに助かりました

ココちゃんのお宅には
ココちゃんのママのマイリーさんと
ココちゃんの長女のクッキーちゃんも
居てまたまたファミリーで
海岸をお散歩に連れて行ってもらったようです♪

帰りに迎えに行った時も
「まだ帰りたくないよ〜」とばかりに泣いていました(涙)
こうやって近くにファミリーがいるワンコって
珍しいのかな?

引越し作業はとても大変だったので、
多分cacaoが居たらもっと大変だったはず。

Kちゃん、ありがとうございました