花散る雨

週末は絶好のお花見日和でしたね。
私は、隅田川の桜を見てきました。(以前に浅草出身はブログで書きましたね…)
よーく見ると散り始めているのですが、遠くから見ると申し分無しに満開で
本当にきれいでした。風が吹くと、桜吹雪が舞い落ちて。これも素敵だわ〜なんて
言いながらビールを「シュパー」(笑)

花見なんだか、飲み会なんだか???(ちなみに私、ビール党、初めから最後までビール!!)

まあ、それは置いておき今日はうって変わって、
冷たい雨&地震(怖)

この気温の変化は何かのお告げーじゃー!!なんて…。
朝から地震もあって、雨で桜も散ってなんか嫌な一週間のスタートですね。

でも、アイズコールの電話秘書代行のオフィスは元気一杯でがんばりまぁす。