マリンスタジアム

昨日、次男君、またまたKコーチに
阪神戦のチケットを
取っていただいて、そして
またまたROママにお願いして
幕張のQVCマリンスタジアム
に連れて行ってもらった〜♪

博物館ではリリーフカーに乗ったり
マリンスタジアムは食べ物も美味しい物がたくさんあるようで
花火あり、ジェット風船もOKで
試合も勝って大満足で帰ってきました♪♪

マリンスタジアムはキッズパークがあるので、
一緒に行ったKコーチのジュニアちゃん小学3年生
と一緒に子ども3人で試合の合間に
息抜き?に遊具で遊んだり、パークで知り合った
千葉ロッテマリーンズのフアンの
小学生女子と口げんかしたり…(女子に口で負けたそうです(笑)
試合以外でも楽しいことがたくさんあったようです♪

西岡選手のタオルを持って応援している子供たちがTVに映っていたようで…一応見ていたのに、片手間に見ていたから気が付かなかった〜(笑)

こうやって、球場で観戦できるなんて、ホントにありがたく恵まれていると実感する今日この頃です。<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村