恵方巻き

ちょっと前の話題になりますが、
2/3の節分日の会社帰りに
「そうだ!今日は恵方巻きでも食べながら
豆まきでもするか(*^_^*)」と
まず御用達(笑)の松坂屋さんに寄りました(^_^)/~

そんな…売り切れですって…

無いとなると買いたくなってしまう…

はい次!
三越さんに寄りました☆

えっつ!何この行列…
「最後尾はこちらです」とプラカードを持った店員さんが

うわ〜これは1時間くらいかかりそう!

はい次!
松屋さんにGO!!

こちらもお店ごとに
「最後尾はこちらの」のプラカードがたくさん!!!


みなさん、縁起を担いでいるんですね…(汗)

諦めて、外食して帰宅しました(笑)