バレンタイン

今日はバレンタインデーですね♪

3連休中に用意すればいいものを、長男のインフルエンザ騒ぎで、外出もままならず
(というか、精神的に疲れて外出する気にならなかったというのがホントのところですが…)
午前中にデパートに行ってきました☆
バレンタイン当日なので、大混雑!を予想して行きましたが、なんとなんと…松坂屋さん、三越さん、松屋さん、日本橋高島屋さんまで…チョコレートはすんなり買えました。
混雑していいたのは、松屋さんのラスク屋さんだけでしたね!

みなさん、やはり事前に買って準備されていたんでしょうね(汗)

税理士法人HOPの小川先生と高橋さんにはSORAのチョコレートシフォンケーキにしました♪

Happy バレンタイン!!