激混

昼休みにデパートに行きました。

活気がありすぎてかなりテンションが上がりました(*^_^*)
どこのお菓子コーナーも列列列の行列です。

「最後尾はこちら」の看板を持った店員さんが
何人もいて、とんでもないことになっておりました。

三越松屋もそんな状態。
私もとりあえず目的のお店に並び、あれこれ選ぶ間も無く
手に取ったものを買ってきました。
厳選したつもりなので、喜んでいただけるといいな〜(*^_^*)

包装よりも味で選びました(^_^)/~

そして、事務所の近所の松坂屋にも寄りました!が!
なんと静かな時間が流れているんでしょうか♪
ねんりんや以外はスムーズに買い物が出来ます。