昨日のマグロ


昨日も登場したこちらのマグロ
大トロはお刺身に
中トロの半分はお刺身に半分はカルパッチョに♪
赤身も半分をお刺身に
そして!!
じゃじゃじゃん(*^_^*)
柵を真ん中で半分にして
塩胡椒を軽く「パッ、パッ」
バターとにんにくでマグロステーキにしました☆

☆☆☆☆☆5つ星〜!!!

ミディアムレアくらいに赤さが残るように
ステーキにしたら、あら不思議♪
これって「お肉だった????」と
間違えてしまうほど、お肉のステーキの様(*^_^*)

長男は本当に肉だと思っていたそうです。
食べ終わってから「今日は魚だけだったね〜(*^_^*)」と話すと
「え〜肉かと思っていた!」

次男はとにかくいつもは1切れか2切れしか口に入らない
大とろを惜しげもなく!ダイナミックに!ガツガツ!食べることができ
とても満足そうでした(^_^)/~

本当にご馳走さまです〜(*^_^*)